ワインとチーズ☆美味しゅうございました!

大地良枝

大地良枝

テーマ:マイべストのプロ

神戸市元町のはぐみ庵さんの皆さん達と。
今日は、はぐみ庵さまの主催する「ワインとチーズでフォンデュ」に。明石はあまり行かないので、「行こう!」と思ったのと、お仕事とは、関係なくワインとチーズ・・を食べに。そして、立ち姿勢などのお話もあるということでしたので。(^^) 楽しかったです~。

そして、はぐみ庵さんの高山さまと、トレーナーさんの松岡さまにお逢いしました。女性が頑張っている姿は、やはり素敵ですね。そして、エムトゥールモカさんの堤さまにも。    ☆ ☆

そして、写真撮影となりました~。 ♪♪美女5人衆!?

今日は、遊びに行ったのですが、私は仕事も遊びも変らない??(笑)~。人生、遊びがないと面白くないですね~
♪ ♪

~私はビールも大好きですが、ワインも好きです。今日のチーズの風味も、何ともいえない美味しさでした。中でも私は、クリーム分の多い「コバン」が好きでした。ご存知ですか??明石魚の棚の、たなか酒店さんにあるそうです。
(画像ちょっと、飲み過ぎのお顔・・です。^^)

夜には、主人とお好み焼きを食べに行きました~。
人間、遊びと休みは必要ですよね♪! ☆楽しかったです。




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼