マイベストプロ神戸

コラム

人間の尊さ 3 ツボ!

2010年2月3日

コラムカテゴリ:ビジネス


人生の価値とは、詰まるところ、自分が
「どう感じたか?」なのではないかと思います。

今自分は幸せだと思えば、そうなんでしょうね。♪ ♪☆
 ☆   ☆    ☆

笑いのツボがそれぞれ違うように、痛みのツボも違う
のでしょうね。その違う者同士が、生活したり仕事したり。わかち合ったり。
そうして生きているのだから、それだけで、凄い価値!!☆ ♪ ♪

やっぱり人間って凄い!人間っていいな~と思い
ませんか?最近そんな事をよく思います。 ♪ ♪

人類皆兄弟・と言えば古いかな?ツボがそれぞれ
違っても、「あの人のツボはここなんだ~」と
分ってあげる事は出来る。? ♪ ♪ ♪ 
お互い様で。 ♪こんなの感じるの、歳とったんかな~? ♪


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)









この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 人間の尊さ 3 ツボ!

© My Best Pro