マイベストプロ神戸

コラム

心にお化粧~~!☆

2010年2月3日

コラムカテゴリ:ビジネス


【愛】。愛は、絶対に必要ですね。家族にも。友人
にも。全ての人に。心がそう叫びませんか?相手を
好きになると、「なんでも持ってって!」という気持ち
になる。そんな気持ちにさせて頂けることに感謝。☆

そんな時は、鏡を見ると自分が優しい顔しているのに
気つく。心が晴れ晴れする。自己愛。他者愛。自己を
守って他者も守れる。 そんな人になりたいな~~。
まだまだな自分だから、「じぶん」を高めよう!!


愛されて愛する。キレイな言葉を並べてるんじゃあ
りません。私は最初も最後もそれしかないかな~と
思ってます。☆ 【愛を込めて、相手の方に接する】
気持ち悪い??(笑)人類の望みはそこでしょう?
その為に仕事したり、勉強したりする。
だから、自分にも愛を込めて、顔を洗う?(笑)
身支度する・・などなど。そうすると【他者の気持ち
が分りますよネ】エゴな自分を捨てて、本来の自分の
望みをもって・・
 心にお化粧してみましょう~~。
☆   ☆    ☆




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心にお化粧~~!☆

© My Best Pro