マイベストプロ神戸

コラム

英雄と有名人の違い!?~想いをかたちに~。

2010年2月2日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


先日読んだ本に、「英雄と有名人の違い」が書いてありました。「何々?~」と読んでみますと「英雄は自分で英雄になるが、有名人は有名人に人にしてもらう」そうです。「なるほど!!」☆ 

英雄は、自分が震源地となって、人がどう感じようがやる人・・だそうです。有名人は、人の感想や評価に依存する・・と書いてありました。面白いですね~。そういわれるとそうですね~~。

私は、英雄でも有名人でもないけれど、(^^;)【自分の想いで、キャンパスに一杯の絵の具で、絵を描いていきたいな~】と思います。 




【メイクとファッションとサイズダウンがドッキング】企画開催中。2月4日は満員。2月20日の企画をご覧下さいね~。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#596
(画像は、合同企画のファッションオフィスEiさんのオーダーメイドのお洋服です。こだわりのファッションアドバイスがしてもらえます!その【荒木社長さんは、想いを形に(お洋服に)されるプロ!】です。)





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 英雄と有名人の違い!?~想いをかたちに~。

© My Best Pro