マイベストプロ神戸

コラム

想いをかたちに~~内面と外面の関係性~☆

2010年2月2日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


化粧品会社やエステ関係の会社に居た頃。女性が多かったです。(当たり前)☆♪ ♪そして、やっぱり思うのは、内面とあった=外面の人は素敵でした。♪ 外面だけを、付け足すだけのお洒落な人は、「数字という結果」もついて行きませんでした。(シビアなお話ですが・・・)☆ ☆【物や技術】を売るのではないのです。

【自分】なのですね。その頃、若かった私はあまり、そのことの深さがあまり理解出来ていなかった・かもしれません。 (^^;)

そして今。まだまだ未熟ですが。(^^;)これだけは確信しているのは、【小手先】では人には伝わらない・・という事。☆ ☆

だから、悲しい時は=悲しいメイク・でもいいのです。又は、反対に、悲しい=だからあえて・楽しいメイクをする。・・と「じぶん」が分って居ること。そうでないと現実と非現実が混同して、相手に伝わった際、【違和感】になるのですよね。・・。メイクも、お洒落も、そして一つ一つの行動も、楽しく・・・そして「大人の判断」をしていきましょう~~☆

これから、一緒にトータルで考えていきませんか? ♪

(画像は、内面の想いを外面に現すメイクブラシ♪(^^)



【メイクとファッションとサイズダウンがドッキング】企画開催です。詳しくはこちら。

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#596





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 想いをかたちに~~内面と外面の関係性~☆

© My Best Pro