マイベストプロ神戸

コラム

女子力!【大人の女子の可愛らしさ】を目指そう!【知恵カフェ2月号】

2010年1月21日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


私が、「大人の女子」を目指す理由があります。「夢を持っている女子はステキ」です。そうなんですよね~。そこで、その夢が夢で終わらない女性。→と言うと、ガンガン・バリバリ・・と言うイメージをされるでしょうね?そうではなくて。【その夢】!! !!
①【確実に手に入るものを選択する力】②【夢は大きく、行動は細やかに・・】の、③【意味が理解出来る】→ これが【大人の女子】かな??と思うのです。

宝塚のスターの人達は、「本当に、キラキラと輝いていて自分自身だけではなく、私達にまで夢を与えてくれます」。それには夢を持ち、相当の細やかな繊細な行動、練習をされるのだろうと思います。だから、私は宝塚歌劇が好きです。→ まさしく【夢は大きく行動は細やかに】【大人の女子】ですよね。☆ようするに、【内面と外面がマッチング!】だと自分自身がしんどくない。そうすると、大人の女子の可愛らしさが、【チラ】っと見えるのです。そういう女(ひと)は女子から見ても、ステキです。

例えば、目上の年齢(60歳以降)の人に観る、可愛らしさ。女性である上で、色々な経験をされてきたからの【強さと優しさ】が、可愛らしさになっておられる方。いいな~と本気で思いませんか?【大人の女子】ですね!

私はまだまだ、未熟だと思います。それは、目上の方の可愛らしさに、「ホロ」ッときた時に感じます。だから毎日が、失敗・経験の連続でも、周りの人々に教えて頂こうと思います。
♪            ♪           ♪
以上、一緒に【女子力】を高めて、【マイベストスタイル】を保っていきましょう~~☆  ☆   ☆

(画像は、ランチの後のカフェオレ。可愛い~ので映させて頂きました。♪ハ~ト形ですよ~!お人が頼んだものを。(^^;)この辺、女子?というよりお子チャマ?(^^;)            


◎【メイクとファッションと、サイズダウンセラピーがドッキング】を【ファッションオフィスEI】さんと、コラボ企画開催中です。2月4日・2月20日も開催!!♪
↓コラボ企画2月20日の内容です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#596



神戸流スタイルを提案【ファッションオフィスEIさん】
http://mbp-japan.com/hyogo/ei-style




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)


                【知恵カフェ2月号】














この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子力!【大人の女子の可愛らしさ】を目指そう!【知恵カフェ2月号】

© My Best Pro