マイベストプロ神戸

コラム

【人に良く思われたくて・・】 と若者。幼すぎた・・。

2010年1月11日

コラムカテゴリ:ビジネス


昨年、知り合いの喫茶店で知り合った、若者から℡があり。たまにお店で会うとお喋りしてたのですが。久々でした。☆

彼曰く。「今まで自分は、人に認めてもらえないのを、人のせいにしていた。自分の事しか考えていなかった。」
と。わがままだった。周りに迷惑をかけた。」など。

(良かったね。気がついて。私はそこでたまに、その方と逢ったときも「???」と感じても、何かを指導しようなどというオコガマシイ気持ちもなかったです。が、実はとても違和感はあったのです。そういうものは、感じるものです。幾らキレイに話しても。そして人に良い気分を与えないものです。)

そして彼は。「負や邪なエネルギーからは何も生まれない」と。(大河ドラマで坂本竜馬が言ってたと。笑)そして、【大きなことばかり望まず、自分をもっと知ろうと思う】と。良かったね~。その気持ちを話したかったのでしょうね~。☆ 

なんだか、嬉しかったのでご報告です。☆




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【人に良く思われたくて・・】 と若者。幼すぎた・・。

© My Best Pro