マイベストプロ神戸

コラム

サイズダウンセラピー 女性が50分横になる時・・。

2010年1月9日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


サイズダウンセラピーの際、女性の50分横になられる時。天井を向かれる仰向けと言う状態。(別に、横向きでも良いのですよ。)
この時は、優しくなるのです。(元々優しいのですけれど、その上にもっと。)
何故だろう?と、いつも思うのですが、無防備な状態なのですね。=【素に近い】・・というのかな?

沢山お喋りして下さいます。本当に【ゴールデンタイム】(ちょっと眠いような、ぽかぽか感もありますしね) ☆ ☆
※5分のマッサージ後、横になるのは一番代謝の良くなる状態だからです。☆   ♪



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. サイズダウンセラピー 女性が50分横になる時・・。

© My Best Pro