マイベストプロ神戸

コラム

【結果が出るから = 頑張れる!】サイズダウンセラピー☆

2010年1月9日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


世の中、目に見えたら良い事と、目に見えないで良いものがあります。アクトレスのセラピーはその両面を目指します。 ☆ ☆

今日は、サイズダウンセラピーです。姫路市大津区のMさん。遠い所をお越し下さるのだけでも、感謝です。
(午前予定の、姫路市別所町のIさん。ごめんなさい。やはり昨日からの風邪のだるさで、変更して頂いて・・。)☆

さて、始められて20日目。(サイズダウンセラピーのスタートが12月22日でした)
体験時に【これだったら自分で出来ると思うんです~】と
おっしゃってから。→ その次回には、【楽しいです~】が第一声。→ そして今日は【お正月ちょっとさぼりました
】(お正月はそんなものですよ)(大丈夫!)その後、フォローして。→ 【合計7.5センチのダウン】でした! ♪

mさんとお話すると、私の内面にあるものが動かされる感じです。そのお話が盛り上がります。☆(ここではナイショ!)(^^:)

【簡単だから、頑張れる】そして、【目に見えて。そして体で感じるから、頑張れる・・。】
 ♪   ♪   ♪



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【結果が出るから = 頑張れる!】サイズダウンセラピー☆

© My Best Pro