マイベストプロ神戸

コラム

世界に一つだけの ・・・・☆ ♪

2010年1月7日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


お花☆ の品種も色々ですね~。同じお花の品種でも、一つ一つの咲き方が違いますね。♪

今日夕方、お客様のUさんの来られる前に、友人とランチをしてきましたが、その近くにお花屋さん!!

今回は、この色に嵌ってしまいました。淡~いピンク!!は、今日のお客様のUさんにお似合いです。☆
(色白のソフトなイメージです。今日は足のサイズダウンでしたよ。)

「その人に合わせて、お花を」・・・と。たまに、そういう趣も良いものかなぁ~なんて。~。☆ (^^)

お花を見ると、♪ ♪ (音符)が浮かんで来ませんか?
音楽が聴こえて来る!!(爆) ♪~~

スマップも唄うように、【人間はどうして人と比べたがる】・・。そうですよね~。
これって大正解だと思いますよね~。同じじゃないもの。お花から聴こえて来る、音符(音楽)も、
皆違う・・・。(えっ?お花からは音楽は、聴こえない??って??笑)

そうですね~。お花から、音楽が聴こえるはずはないのですが、そういう「遊び」の部分も、あるといいな!と思うのです。☆



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 世界に一つだけの ・・・・☆ ♪

© My Best Pro