マイベストプロ神戸

コラム

大晦日だから、コーヒータイム ☆

2009年12月31日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス


お買い物や郵便局などなど。あわただしい・・。そこで、ちょっとゆっくり休憩!! ☆ 加古川市米田にある「コーヒー庵・かしゅう」で、「美味しいプレミアムコーヒー&いちご大福を」。こちらのお店は、三木市にもあるそうです。クラシックで、モダンなコーヒーの専門のお店です。お家の近くです。☆ ☆

「ゆったりしながら、今年を振り返る・・暇も・・なく。」・・・・!(笑)でも、「この少しの時間」が良いんですよね。 ~~ ☆  ♪ 美味しゅうございました。
 ♪ ♪
 
皆様、良いお年をお迎え下さいませね。~~



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 大晦日だから、コーヒータイム ☆

© My Best Pro