マイベストプロ神戸

コラム

~~ベルサイユのばら~思い出しました~☆♪

2009年12月23日

コラムカテゴリ:ビジネス


マイベストプロ神戸の登録プロの桐生のぼるさんが、宝塚時代の事を記載される時は、私は少女のように?戻ります。☆楽しみなのです。

宝塚は、幼い頃祖母に連れて行ってもらい、初めて【虞美人草】を観劇しました。そして、その後はベルサイユのバラの公演。嵌ってしまったのです。【あの華やかさと美しさに】ですから、桐生のぼるさんや、瀬戸内みやさん、鳳蘭さんなど、の麗しさが大好きでした。中学生の頃、昔は「レコード」でしたがLP盤で、一緒にセリフを真似て、その気になったものです。☆そんなこと思い出しました~。

数年前は、ベルサイユのばら復活公演にも行きました。【美しいもの】を観ることは、エネルギーが高まる感覚がありますね。☆ステキ!!

その晴れやかな舞台の裏には、汗と涙との感動のドラマなのでしょうね。これは何のお仕事でも何事にも言えますね~。 だから、人生って色々☆
(急に島倉千代子さん?)そして 人生って不思議なものですね~(美空ひばりさん?)

あっ。又若い人に「だれですか?」って言われそうですね?☆
今日は午後からのセラピーです。今日も楽しみます!





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ~~ベルサイユのばら~思い出しました~☆♪

© My Best Pro