マイベストプロ神戸

コラム

「画像アップできました~」★ 今日のイメージは・・。

2009年12月22日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


前コラム、【今日のメイクセラピー&サイズダウンセラピー】のお客様。姫路市飾西Wさん42歳と、姫路市大津区のMさん36歳。

今日は、サイズダウンセラピーとメイクレッスンでしたが「サイズ・・とやらは?本当に落ちるのか??」(笑)の体験をして下さいました。その後は、メイクで【ご自分の想いを表現。人間には、【夢】があります。その夢とは言葉や形で表すのは難しいですね。★
そこの所を、少しつつ。「こうかな?あぁかな?」とまずは、出して行きます。私がサイズダウンセラピーの際でもお話致しますのが、
「入れたものは、出す」「インとアウト」だと思います。

これは、「人間の自然の力」だと思います。誰かにしてもらうのではなくて、「じぶん」が誰かに応援してもらう事はあるとしても全ては「自己責任」。!!

そんなお話もセラピーする中で、(全ては自己責任。)Wさんからも出まして、とても「ハイレベルなセラピー」でしたよ!!★面白かったです!

ステキなお客様に恵まれて、有り難い限りです。♪ ♪

今日のメイクのイメージは、「色いろな自分」★
私達の印象は、一つじゃありません。自分の世界観が広いほど、他者への印象はそのTPOによっても違いますね。

だから、色んな自分を表現出来る様に、【今日の私は?】
と感じて下さいね。まずは自分に正直に・・。★ ちなみに私はそういう風に毎日過ごしています。★ ★

(画像は、付けまつげを付けられたお茶目なWさんと☆神秘性漂う(お話される程にそういう感じの)Mさんです。)


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「画像アップできました~」★ 今日のイメージは・・。

© My Best Pro