マイベストプロ神戸

コラム

雪だるま ☆

2009年12月20日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


雪だるま。昨日の岩盤浴に行った際。クリスマスが近いので、デスプレイアイテムとして置いてありました。
そんなに珍しいものではないのですが、◎いつもの風景と違うので賑わいを感じ。「あっ!」と写真を撮ろうとしてた時。「あのおばちゃん、何してるん?」
とお母さんに連れられた小さな子が言いました。そうだよね~。他の大人の人は素通りですもの。(恥)そしてその子も、そこに来て2人で眺めてました。☆

通常「あっそう」って感じなのですよね?気は付いてても、そんなものですものね。でもそこで、ちょっと気にしてみると・・・面白いものです。☆

単なる飾り物でも、膨らんだり縮んだりするんですね。空気を使って。☆

これを飾った人の気持ちや、作った人もいて・・と。考えると想像力→創造力になったりして。☆

自分の中の子供の気持ちって、大切じゃないかな??なんて~。 そうそう。私の中の子供心。☆ 大人にしたら、単なる雪だるまのオブジェですけどね。☆



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 雪だるま ☆

© My Best Pro