マイベストプロ神戸

コラム

「 greeeen 」 ♪ ♪ 

2009年12月20日

コラムカテゴリ:ビジネス


今日はお休み。家事を済ませて、いつもの岩盤浴に。車の中で、息子に借りた「greeeen」のCDを聴きながら・・。
「刹那(せつな)」ご存知ですか?ドラマ主題歌でした。
 
 【刹那】

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた。負けないように 枯れないように強く願い生きていく。

例えば僕らが 涙を流すような日にもいつもと同じように陽はのぼりそして沈んでいく。
....... ・・♪   ・・・・♪

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた。きっと誰もが 足りない何かを願い 
今を生きてるんだ。運命だとか人生だとか ようは最後の1秒に 笑ってたくて
ただそれだけで 全て答えは自分の中。 ・・・・・  ♪ ♪ ・・・・♪ ☆ ~~
 
あと、【キセキ】とか【愛歌】も良いですね~~☆

音楽がなかったら、(ジャンル問わず)本当に世の中こんなじゃ、なかったかもしれませんね~☆

◎グリーンのeeeeが4つなのは、4人グループだからですってね?! ☆


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「 greeeen 」 ♪ ♪ 

© My Best Pro