マイベストプロ神戸

コラム

お顔!自分でゴリゴリしましょう~ じぶんセラピー。

2009年12月1日

コラムカテゴリ:ビジネス


先週は忙しかったのです。
で、昨晩は疲れをとろうとお風呂でゴリゴリとマッサージ。気持ちいい~。どこの?お顔の。特にアゴ。
以前マイベストプロ神戸 『プロに質問する』のコーナーにも記載させて頂きましたが、ゲンコツで、アゴをゴリゴリ動かすのが、とても気持ちよいです。

寒いと結構も悪くなり、お顔もコルのですよね。

リンパの流れも悪くなるし。ゲンコツで猫の手みたいに動かすと良いのですよ。

はい。では、やってみましょう~。ゲンコツでゴリゴリと、お顔全体や耳下腺のあたり(耳の下やアゴ)を。
①お金もかけず、②自分で、③簡単に、④いつでも
出来る方法ですね。

心もお顔も体も、「放って置かれるとコル」のです。触ってあげてね!




じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お顔!自分でゴリゴリしましょう~ じぶんセラピー。

© My Best Pro