マイベストプロ神戸

コラム

サイズ大きめの方へ~体験前にサイズダウンセラピーの説明をしないわけ

2009年11月25日

コラムカテゴリ:ビジネス


私は、あまり体験前の方に、サイズダウンセラピーの
(前)説明を致しません。それは、私が喋るのが上手いからです!?。(笑)
これまで、美容の会社で数百人のセミナーやその運営・営業・管理などをお仕事にしてきたのです。
お人に何かを伝えたりする流れは、得意で好きなのです。

そこで、私が体験前の人に説明すると、手前味噌となり
「そう思わせる」ことになるからです。(笑)ですから、是非ご自身の感覚(五感)で、味わって(から)、「どうしてこうなるの?」とお尋ね下さいませ。 (笑)

そのほうが、 「感動」ものです。そういうわけで、「まず説明を聞きたい」とおっしゃられても、
ここだけは、無口になるのが、その理由です。 ☆どうぞご理解下さいね。☆

そういうわけで、是非 お試しくださいね。誰もがサイズが落ちますからね。『5分のマッサージで、後は50分横になるだけ。それもご自宅で簡単に・・』 です。
それでは、 
「サイズ大きめの方へ~サイズダウンセラピー体験プレゼントを、参照くださいませ。」(セミナーイベント欄です)
※サイズダウンの模様は、下記hpのガイドの画像をご覧下さいね。


じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. サイズ大きめの方へ~体験前にサイズダウンセラピーの説明をしないわけ

© My Best Pro