マイベストプロ神戸

コラム

「姫路市別所町Iさん26歳 セラピー後の私!」(眉レッスン&トークセラピー)

2009年11月7日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


今日は、ちょっと風変わりなセラピー。

『元気になりに来ました~』のIさんの第1声に、「ん?今日は、感じを変えてみよう~」と私は感じたの
で。
そういうことで、
彼女、トーク(お喋り)するなかで、「心の整理」をしていきました。まず、排出。
(サイズダウンと理屈は同じです。排出して、脂肪細胞の並びの悪くなった原因の『老廃物』を出して行きました。→ 例えですよ。)

誰だって、心も体も汚れます。汚れた上には何も入りません。だから、『トークセラピー』(お喋りを多くしました)

その後スッキリした上で、眉カット。そしてサイズダウンのセラピー体験。50分間お休みしてもらいました。

今日その人の『元気になるもの』は何かな?と・・。

で、最後に『もっと周りに甘えてもいいんだよ~』の私の
一言に、「ニコ!!」

サイズダウンの体験は~9センチダウンでした~。

(画像は、ファッションも変化した彼女です)初回に私がお家に伺った際と全然違いますよ~
「ちょっとモデルを意識して~」の声に、その気だね!☆)


※遊んでるのじゃありませんよ~。女性は=女優
(アクトレス)ですから。

※ちなみに、『なりたい自分は深津絵里さんみたいに』
からの、前コラムと合わせてご覧下さい。



じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「姫路市別所町Iさん26歳 セラピー後の私!」(眉レッスン&トークセラピー)

© My Best Pro