マイベストプロ神戸

コラム

『心と体 』 

2009年11月1日

コラムカテゴリ:ビジネス


「体の線 (体型)がくずれる。」

「でも気にしない。」・・人も要る。

「体・が痛いときは、気になる。」

でも痛みを発すると、遅い場合がある。

未病という言葉があるが、防ぐ事のできるものは

早く、手当てしたほうがいい。

支障がない・。のが怖いのである。

傷む前に、『心も体も』休めるのがセラピーかと

思う。例えば仕事自体が、セラピーになる人も

要るだろう。へんに休めるよりそのほうが、

バランスの取れる人も。

でも、私自身は、何でも偏ると気持ち悪い。

心と体が、偏ったな~と思えば、『アクトレス』に

お越し下さい。偏るのは好きでなく、万遍に考えたい

私がお待ちしております。(笑)☆

遊びも、仕事も、全て楽しめたら。ステキでしょう?

~程良くね!☆

毎日美味しくビールが飲める事は、私にとって

小さな、大きなポイントかな?☆『心と体の健康の』

皆さんの
 『心と体の健康のバロメーターは何ですか?」




じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp
(動画でメイクやサイズダウンのセラピー風景を紹介)


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 『心と体 』 

© My Best Pro