マイベストプロ神戸

コラム

『泣ける〇〇〇』が流行するわけは・。

2009年10月16日

コラムカテゴリ:ビジネス


『泣く』とすっきりします。
カタルシス(浄化作用)ですね。

最近この「泣ける〇〇〇・・」がとても流行してる様ですね。泣ける歌。泣ける本・・などなど。

昔は『泣くは恥』 のように言われることもあり。

しかし現在は、喜怒哀楽の「感情」を表に出す方が、結局いつか爆発や、うつにならない為に・・・出す方が良いと変化してきたようです。

『泣きたくなるほど』・・と言いますね。
泣きたくなるほどの、その事やその人に対する想い。

ステキですね。ちなみに皆さんは?

私は泣ける歌で、車の中でよく、サングラスの裏で涙ぐんだりしてます。「メイクが取れない泣き方!!」って有るんですよ!!~~~☆☆!

たまに息子に「この歌泣けるよ!」と教えてもらったりもして、『泣ける』というその感情を楽しんだりしています。☆!



じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp(動画紹介)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 『泣ける〇〇〇』が流行するわけは・。

© My Best Pro