マイベストプロ神戸

コラム

20年前を思い出す、懐かしい奈良県生駒・・。

2009年10月12日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


主人がまだ、自営ではなくて化粧品会社に勤務してた頃、
「奈良支店勤務」だった事があります。(もう20年前の話です)いわゆる転勤族ですね。

支店のある奈良市には、幼い子供の遊べる住居が少ない?ということで、その時期(子供が0歳~3歳まで居ました。)私は生駒市に住んでいたのです。

今日は、その時に出会って、今もお世話になっている方の
所へ。

懐かしい・・。小さな息子を連れて、車でよく出かけた道です。
子育てには最適なところだった様に思います。

住めば都・ですね。


(画像は、友人お宅近くの、生駒郡平群町竜田川・というところです)


何も特別な場所ではないかもしれませんが、自分の歴史
の一部です。写真を一枚。愛をこめて?☆・


じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 20年前を思い出す、懐かしい奈良県生駒・・。

© My Best Pro