マイベストプロ神戸

コラム

内面からの笑顔。緊張感がとれて・・。

2009年10月10日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


人間の「笑顔」

笑いたいほどの想い。

泣きたいほどの想い。

色々な想いがあります。 

私はお人と向き合って、色んなその時・そのときの

想いに出会いたい。その人の想いと、私の想いと。

そして、私にしか出来ない事で、笑顔に出来たら~~。

それは、理論や技術でなく、

 『私という じ・ぶ・ん・で』
  

※画像は、カウンセリングと自分でメイク後です。
服装も、カジュアルでなくて、「キレイめ」の洋装にしようと思う・・との事で今日はブーツをショッピングに行ったそうですよ。髪型も、フォワード風で良いですね。~
先日美容院でカットしたようです。
 
そういう想い(内面)が、また彼女をステキにさせるのですね。
 ☆   ☆   ☆


じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp/(セラピー画像紹介)




  

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 内面からの笑顔。緊張感がとれて・・。

© My Best Pro