マイベストプロ神戸

コラム

インフルエンザ・・。インフルエンザ。

2009年10月8日

コラムカテゴリ:ビジネス


スーパーに、マスク。マスク。マスク。

今、沢山買うべきか?いや、以前に買い込んだのはある。

でも買うべきか?あとで、買っとけば良かった・・。と
悔しい思い?をするのか?

そんなことを考えながら、お買い物を昨日夕方してたら
野菜ジュースを買うのを忘れた。^^

野菜ジュースは欠かさず飲みたいのに.。↓

インフルエンザと言えば、もう何年も罹ったことはない。

息子の高校受験の際(もう5年も前)「ひいてはならない!」
と家族でビタミン剤漬けだった。あの頃。

それでも、試験前日に私が風邪に。お笑いである。
そして、別のお部屋でこもってた事を思い出す。

友人の子供さんが、来年受験。新型インフルエンザは脅威であると言う。
大変! なにやかしらで皆、心配事は続く。

私たちには心配や悩みのない日々なんて、ないのだろう。

人間って、生きて生活し続けること自体が凄い生き物である。
いつも、前に、前に、明日に~と。

明日がどのような日を迎えようが、今日も懸命に生きるしかない。 そんなことを感じた。
シビアな人間ではない。が、日々こうやって生活してることに感謝したい。そんなことを感じた。
~~~
 

じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp/





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. インフルエンザ・・。インフルエンザ。

© My Best Pro