マイベストプロ神戸

コラム

「貴女は声かけたくなるわ~。」芦屋のマダムより☆

2009年10月1日

コラムカテゴリ:ビジネス


今日はお仕事の打ち合わせに、芦屋のホテル竹園へ。

帰る前にトイレに。そこで70歳前後の芦屋マダムにお声をかけて頂きました。『貴女ステキね~』と。

そして、その流れでサイズダウンのお話に。
ロビーに戻り、お喋り。

℡するわ~とおっしゃって頂きました。

やはり女性の、しかもご年配に「貴女だから声かけたのよ」というお言葉は何より嬉しいですね。

そして、その方が、ステキなマダムなのです。

スカーフを首に巻かれ。お顔のお手入れもキチンとしておられるとの事。

こういう方に、おっしゃって頂くと、
男性に褒められるのよりも、嬉しい事ですね~~。
本気でそう思います。



多分、内面も充実してたかしら??☆
そして、外面はやはり・・やはり大切。
よって内面 =外面 は じぶん。

ステキに年齢を重ねたい・・。ですね。~~



じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp(セラピー動画紹介)



 

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「貴女は声かけたくなるわ~。」芦屋のマダムより☆

© My Best Pro