マイベストプロ神戸

コラム

愛は想像力 ♪ サイズダウンセラピーで取り戻そう~。

2009年9月22日

コラムカテゴリ:ビジネス


サイズダウンの講座(フオロー)でお話した事です。

「自分を愛してる?」の私の言葉に、「きょとん!」

「愛は想像力なのよ」・・・。

愛って、想像力ですね。?「あの人どういうかしら?」
「このほうがいいって褒めてくれるかな?」なんて、「想像」しますよね。
これは、恋人に関わらず、家族にもこんな想いが生じますよね。で、その想いを伝えたくて、伝えたくて・・・。
「告白。または、形にする。」

「愛っていつも、その先を想像し創造しているんだ」と思うのです。 「自分のこともしっかり愛すると、次へのステキなステップアップした自分がイメージ出来る。♪」

これがサイズダウンには、不可欠です。

「これってほんとかしら?」なんて思いながらじゃ駄目よ~~。(笑)

自分をいっぱい愛してる人は、人にも優しい。
そう!。 「愛は想像力の宝庫ですね~。」
でも、妄想じゃないよ!(笑)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 愛は想像力 ♪ サイズダウンセラピーで取り戻そう~。

© My Best Pro