マイベストプロ神戸

コラム

毎日ケーキもOK!

2009年9月22日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

サイズダウンセラピーは、じぶんセラピーだから食べてもOK
生徒さんのKちゃん20歳から。手作りです。

いつも頂きます。手作りが大好きで、毎日炊飯器?で焼くそうですよ。

前回は、チーズケーキのレアタイプ。
今回は、ベークドタイプ。
クッキーの日もあります。 

これが私は楽しみで。^^^

サイズダウンセラピーは、ケーキも何でもOKです!☆

何を食べても、◎ 代謝がよければ排出できます。
ここが肝心です。「入れたら出す。・・」
このバランスを崩すから、太る・・と言う現象になります。焼肉も、ビールも、ケーキも・・なんでも。

心も同じですね。苦しい事も、悲しい事もあっても
其れなりに、排出できれば、悩みませんね。
でもそのバランスを崩すと、悲しい事がずっと残ってしまい、落ち込んでしまって、エネルギーが上がってこないようになります。これが、うつ病。入れたら出す・・のシステムを崩すから、エネルギー不足な状態ですね。

さて、お仕事してケーキ頂くとしましょう~。^^










この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 毎日ケーキもOK!

© My Best Pro