マイベストプロ神戸

コラム

「動く」ことの大切さ。

2009年8月27日

コラムカテゴリ:ビジネス


動く・・とはとても大切な事。
的確に、そしておおらかに。軽やかに、慎重に・・・。。
なにはともあれ、まずは動くことですね。

心も体も、動かさないといけません。
ずっと同じ場所に居座ると、澱んできます。
バケツの中のお水は数時間放置しておくと、腐っちゃいますね。
でも、川のお水は流れを持っているので、腐りません。

お顔も、マッサージなどで血行よくするのと同じように、(今日の質問のコーナーで記載させて頂きましたが)
体も、動かせる。そしてそれに伴う心も動かせる。
そうすると、ブレのない自分が一致してくる。

悩んでたり、止まっておられる方、是非
メイクセラピーや、サイズダウンのセラピーを!!
 
生きていくのに、大切なヒントが凝縮されている
と自負しております。
今日は、セラピーさせて頂いたかたの、職場でのご相談がありましたが、動きが軽やかになっておられて、安心致しました。
(画像が入ると良いのでしょうけれど、今回は守秘義務的に控えさせて頂きますね。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「動く」ことの大切さ。

© My Best Pro