マイベストプロ神戸

コラム

たのし~い・サイズダウン体験説明会

2009年8月27日

コラムカテゴリ:ビジネス


今、サイズダウンの方の説明会を企画中です。
ホテル、会場などをお借りして、
「サイズダウンって何?」
「5分のマッサージで寝るだけで?」
「健康にも良いの?」
「自分でサイズダウンできるって、ほんと?」
「セラピストとしておしごとに出来るって・ほんと?」
などなどの疑問にお答えできる時間です。

少しエンタメ風に、楽しく企画中。
お友達の力も借りて。→(企画のプロです)(笑)

メイクセラピーも、もっと皆さまに知って頂きたい
のですが、共に、サイズダウンセラピーも面白いですよ。

目で見て、その結果がすぐ分るのですから!。
人生楽しくなりますよ。

又早めにお知らせ致しますね。しばらくお待ち下さい。


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. たのし~い・サイズダウン体験説明会

© My Best Pro