マイベストプロ神戸

コラム

パター練習に最高のマットを導入しました

2021年4月2日

テーマ:パッティング

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ゴルフ上達法

新しくパターマットを導入しました。

実際にマットの上に立ってパッティングできます。
またカップ周りにアンジュレーションがついているので、ストレート・フック・スライスの練習もできますし、アダプターを入れて途中に傾斜を付けることもできます。

速さと芝目ですが、スティンプメーターで言えば9,5程度の速さは出ており特定の芝目もありません。
生徒様の距離感やアドレスの取り方をレッスンするのに最適です。
さぁ一緒にグリーン上の苦手を克服しましょう!

たまにネコの寝床にもなりますけどね(笑)

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. パター練習に最高のマットを導入しました

© My Best Pro