マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

ちょっとした外出に目がラクでオシャレ

2021年4月13日

テーマ:TALEX

コラムカテゴリ:くらし

 そろそろ
まぶしくてサングラスがないと外出がツライ季節になります

サングラスかけて出たいけど
地区の行事だからサングラスは目立つし
今日はサングラスせずに行こうかな

って思うことないですか?

こんにちは
豊岡市のロータリーにある EYES (アイズ)です

日差しが強くなると目が疲れてツラいんですよね

まぶしくて目を開けにくいですし
目が疲れると体も疲れます

TALEX のピースグレーは
薄い色ですがまぶしさを感じることなく
スッキリと見ることができます

色が薄いので
サングラスではありますが
目が良く見えるので
地区の行事とかでも気にせずご利用頂けます

これからどんどん日差しが強くなってきます

散歩やちょっとした外出にも使いやすく
目が疲れず見やすいサングラスで
オシャレに外出をお楽しみ頂けます



ブログに沢山書いてます
よろしければこちらもご覧いただければと思います
  ↓  ↓  ↓
ブログはココをクリックでご覧いただけます

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. ちょっとした外出に目がラクでオシャレ

© My Best Pro