マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

あなただけの遠近両用メガネ

2021年4月15日

テーマ:眼鏡

コラムカテゴリ:くらし

「遠近両用メガネって怖い」って
思ってられませんか?

前に作ったことあるけど
全然ダメだったとかないですか?

もしあなたが近視なら
ちょっともったいないです


こんにちは豊岡市のロータリーにある
EYES (アイズ)です

近視の人は遠近両用メガネ慣れやすいのが普通です
遠近でもレンズが沢山あるので
使用するレンズによっても違いがありますが

近視の人はレンズの特性で
遠近特有のユレを感じにくいですし

メガネなしでも歩けるはずなので
足下も怖いと思いません

そして、
あなたがメガネをかけた状態に合わせて
見やすくなるようにレンズの収差を補正して
レンズをお作りいただけます

あなただけの
世界に一つのフルオーダーのレンズです

視界が広く
自然に見えて
つても使いやすいです

初めての方も
今まで使って見たけどダメだったってかたも
一度ご相談いただければと思います


こちらに blog 沢山書いてるので
よろしければ見てみて下さい
  ↡  ↓  ↓
https://www.eyesglass.jp/blog/

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. あなただけの遠近両用メガネ

© My Best Pro