マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

夜釣りで疲れて見にくいのは危険

2021年8月7日

テーマ:TALEX

コラムカテゴリ:趣味

 溶けるほど暑いです。 熱中症なりそう
こんな時は夜釣りに行くと涼しくていいですね



こんにちは
こうのとりの飛ぶ豊岡市の
ロータリーにあるEYES (アイズ)です

夜の海は風があるので
涼みながら釣りができていいですね

波止で釣られる人は街路灯の近くで竿を出されると思います

街路灯の下で泳いでる魚が沢山いると釣れそうな気がして気分が高揚しますよね

でも、魚が泳いでるかどうか見にくくなくないですか?
街路灯の光で水面が反射して水の中がよく見えないんです

そんなときに写真のサングラスの出番
TALEX のサングラスを使うと
泳いでる魚が良く見えます

小魚がいっぱいいると
釣れそうな気がして、期待持てて、楽しくなってきます

小魚のいるところに落としてみたり
街路灯の明かりと暗がりの境目あたりに投げてみたり

色々な釣り方を楽しんでいただけます
釣果アップも期待できますよ


夜釣りを楽しんだ後の車の運転は
疲れて見にくいですし、眠いですし、危険です

夜釣りがすんでも、夜釣り用の TALEX かけたまま運転して頂きますと
光って見にくい道路が見えるようになるので
目がラクですし、疲れていても見やすくて
安全におうちまでお帰りいただけます


ご興味がございましたら
こちらをクリックでご覧いただけます
   ↓  ↓  ↓
https://www.eyesglass.jp/talex/nightdrive.html

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. 夜釣りで疲れて見にくいのは危険

© My Best Pro