マイベストプロ神戸

コラム

センスマプロジェクト(神戸から1000人の笑顔を届けるプロジェクト)って?

2010年5月27日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

センスマプロジェクト(神戸から1000人の笑顔を届けるプロジェクト)
先日より、僕のコラムでご紹介させて頂いています、センスマ(1000のスマイル)。

阪神・淡路大震災から15年。今日から神戸の素敵な人達のスマイルをご紹介していく僕のプライベートプロジェクトです。

そうです。目標は1,000人です。

何故、神戸の人なのか?

神戸の人たちはとにかく元気です。震災という大きな大きなダメージを受けながら、強くたくましく生きています。そんな神戸の人たちの元気の象徴である「笑顔」を日本中の皆さんに伝えていきたいと思います。

1,000人という数字にあまり深い意味はありません、個人的な目標です。到達できるか分かりませんが、無理なく楽しくの人数。何年かかるかわかりませんが、少しずつ進めていきたいと思います♪

もしかしたら、明日、あなたの笑顔を取材させて頂くかもしれません。

そのときは、どうぞ、よろしくお願い致します♪

この記事を書いたプロ

山端秀明

Web制作のプロ

山端秀明(DTSコミュニケーションズ)

Share

山端秀明プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の制作・クリエイティブ
  5. 山端秀明
  6. コラム一覧
  7. センスマプロジェクト(神戸から1000人の笑顔を届けるプロジェクト)って?

© My Best Pro