マイベストプロ北海道
山田淳子

多彩な表現で「書くこと」の豊かさを伝えるカリグラフィーのプロ

山田淳子(やまだじゅんこ) / カリグラフィーアーティスト

スタジオUMI

コラム

カリグラフィー を始めるのは今がおすすめ!

2021年10月26日 公開 / 2021年11月19日更新

テーマ:クリスマスカード 手書き 英語

コラムカテゴリ:スクール・習い事

カリグラフィー 1dayセミナー

カリグラフィーがお似合いの季節がやってきます。
アルファベットのChristmasの文字を見た時もうすぐクリスマスが来ると、なんとなくワクワクしませんか?

そうなんです、クリスマスにアルファベットはとてもお似合なのです。カリグラフィーは手書きのアルファベットですのであなたの書いた手書きの柔らかさも加わり本当に相性がぴったりなクリスマスオーナメントやクリスマスカードを作ることができます。

スタジオUMIでは、クリスマスオーナメントを作る1dayセミナーを開催しています。
あなたの書くカリグラフィーはフランス語でクリスマスのnoelの4文字です。
noelのカリグラフィーをクリスマスオーナメントに飾り一足早くクリスマスを迎えましょう。

カリグラフィー1dayセミナーの詳しいご案内はカリグラフィーライブでお知らせします。ライブはフェイスブックグループよりお送りします。フェイスブックグループへの参加申請は下記のスタジオUMI公式 LINEのURLからお願いいたします。ささやかなプレゼントもご用意しています。

スタジオUMI公式LINはこちらから

11月のライブの日程
11月3日水曜日10時半〜 ・カリグラフィーについて
11月4日木曜日10時〜  ・受講生さんとの対談
11月5日金曜日10時半〜 ・スタジオUMIの講座について



クリスマスオーナメント

カリグラフィー1dayセミナーを受講してくださった受講生さんの声をお送りします。

60代 女性
コロナが流行してから孫に会えていないので、クリスマスのプレゼントと一緒に送りたいと思い作ることにしました。文字を書くことが楽しくてあっという間に時間が過ぎました。お嫁さんは手作りに興味があるのできっと喜んでくれると思います。

30代 女性
運動は好きですが、手作りはほとんどしたことがありません。でも、テキストがわかりやすく私でも書くことができました。私でも完成できたのできっと誰でも書くことができると思います。セミナー全体の楽しい雰囲気良かったですよ。

80代 女性
自営業のお店に季節の物を飾りたいと思い受講しました。2時間のセミナー楽しく受講できました。ゆったりと進めてくださったので私にも時間内に完成できました。他のアルファベットも書いてみたいと思っています


1dayセミナー2

この記事を書いたプロ

山田淳子

多彩な表現で「書くこと」の豊かさを伝えるカリグラフィーのプロ

山田淳子(スタジオUMI)

Share

山田淳子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-4505-0210

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山田淳子

スタジオUMI

担当山田淳子(やまだじゅんこ)

地図・アクセス

山田淳子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のスクール・習い事
  4. 北海道のスクール・スポーツその他
  5. 山田淳子
  6. コラム一覧
  7. カリグラフィー を始めるのは今がおすすめ!

© My Best Pro