まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(さいはらあきこ)

有限会社 スタジオクルール

コラム

熊野筆 背中&デコルテブラシ CLASSY WEDDING で紹介されました♪

背中&デコルテブラシ

2017年12月22日

『自分でできる!お家でできる!簡単ボディケア』をテーマで開発された、
熊野筆ボディブラシ背中&デコルテブラシがCLASSY WEDDING 2017 秋冬号、美容のプロからの最新アドバイスで紹介されました。






 花嫁は#ノーフィルターでもキレイな肌じゃなきゃ!


 インスタでアップされた加工なしの写真を見てショック!となる前に、
加工なしのノーフィルターでもキレイな花嫁をめざして式までにしっかりお手入れを。

ドレス姿で気にあるデコルテのくすみ、カサツキ、背中のニキビ、ニキビ痕はゲストの視線が集まるところ。“肌を隠す”から“肌を魅せる”にするには毎日のお手入れ次第ですよね。




そこで紹介されたのが熊野筆ボディブラシ『背中&デコルテブラシ』。
毛先をカットしない熊野技法で作られた、天然山羊毛の極上ブラシは驚きの柔らかさ。キメ細かい弾力のある泡が簡単に作れて、毛穴の黒ずみや皮脂、硬くなった角質を肌に負担なく優しく洗いあげます。



 持ちやすいグリップと適度なしなりのあるステンレス製の柄は、洗いにくい背中やデコルテの隅々までしっかりブラシがフィット。スッキリとした洗い心地とスベスベ肌を実感していただけます。

 洗い過ぎNGの乾燥肌の方にも優しく洗えるブラシ洗浄はおススメです。

毎日のバスタイムでキレイな肌を目指して楽しくセルフケアを♪

 詳しくは背中&デコルテブラシ
 スタジオクルール セレクトショップ

この記事を書いたプロ

斎原晶子

斎原晶子(さいはらあきこ)

斎原晶子プロのその他のコンテンツ

Share

斎原晶子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-545-5071

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斎原晶子

有限会社 スタジオクルール

担当斎原晶子(さいはらあきこ)

地図・アクセス

斎原晶子プロのその他のコンテンツ