マイベストプロ広島

コラム

熊野筆 背中&デコルテブラシ CLASSY WEDDING で紹介されました♪

2017年12月22日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:背中&デコルテブラシ

コラムカテゴリ:美容・健康

『自分でできる!お家でできる!簡単ボディケア』をテーマで開発された、
熊野筆ボディブラシ背中&デコルテブラシがCLASSY WEDDING 2017 秋冬号、美容のプロからの最新アドバイスで紹介されました。






 花嫁は#ノーフィルターでもキレイな肌じゃなきゃ!


 インスタでアップされた加工なしの写真を見てショック!となる前に、
加工なしのノーフィルターでもキレイな花嫁をめざして式までにしっかりお手入れを。

ドレス姿で気にあるデコルテのくすみ、カサツキ、背中のニキビ、ニキビ痕はゲストの視線が集まるところ。“肌を隠す”から“肌を魅せる”にするには毎日のお手入れ次第ですよね。




そこで紹介されたのが熊野筆ボディブラシ『背中&デコルテブラシ』。
毛先をカットしない熊野技法で作られた、天然山羊毛の極上ブラシは驚きの柔らかさ。キメ細かい弾力のある泡が簡単に作れて、毛穴の黒ずみや皮脂、硬くなった角質を肌に負担なく優しく洗いあげます。



 持ちやすいグリップと適度なしなりのあるステンレス製の柄は、洗いにくい背中やデコルテの隅々までしっかりブラシがフィット。スッキリとした洗い心地とスベスベ肌を実感していただけます。

 洗い過ぎNGの乾燥肌の方にも優しく洗えるブラシ洗浄はおススメです。

毎日のバスタイムでキレイな肌を目指して楽しくセルフケアを♪

 詳しくは背中&デコルテブラシ
 スタジオクルール セレクトショップ

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 熊野筆 背中&デコルテブラシ CLASSY WEDDING で紹介されました♪

© My Best Pro