マイベストプロ広島

コラム

「婚約指輪も結婚指輪もとても温かみがあり、二人とも大満足の仕上がりです。」

2012年6月16日 公開 / 2014年7月4日更新

テーマ:婚約・結婚指輪お客様の声

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

森本 早春さま・上田 恵美さま
今年の11月17日に広島で結婚式を挙げられる森本 早春さま・上田 恵美さまからいただいた婚約指輪と結婚指輪のご感想を「婚約/結婚指輪お客様の声」のページに掲載いたしました。

K18にご新婦様の誕生石であるアメジストを使用してお作りした婚約指輪と色味を気に入っていただき、K18ピンクゴールドで婚約指輪にカーブを合わせてお作りした結婚指輪。どちらにもO.E(オーバーエクセレント)のメレダイヤをあしらいました。

お二人ともとても気に入ってくださり、嬉しいことです。

森本さま・上田さま、このたびは本当にありがとうございます。


「婚約指輪は誕生石のアメジストを使って、世界に一つだけのオリジナルリングに。

結婚指輪は、色・形・太さなどすべてオーダーメイドで作っていただきました。

どちらも温かみがあり、二人とも大満足の出来上がりです。

アットホームなお店の方々の雰囲気にもとても癒されました。

本当にありがとうございます。」

婚約/結婚指輪お客様の声

婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集



この記事を書いたプロ

倉迫貴一

ジュエリーリフォームとオーダーメイドのプロ

倉迫貴一(KOUKI倉迫(有限会社 コウキ倉迫))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. コラム一覧
  7. 「婚約指輪も結婚指輪もとても温かみがあり、二人とも大満足の仕上がりです。」

© My Best Pro