マイベストプロ広島
橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(はしぐちたかし) / 司法書士

一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう

コラム

戸坂地区介護支援専門員様の連絡会できらりについての説明をしました。

2012年11月6日 公開 / 2014年7月4日更新

テーマ:きらりの活動

コラムカテゴリ:法律関連

11月5日に、戸坂地区介護支援専門員様の連絡会できらりの説明会を行いました。
会場は戸坂にある、デイサービスセンター「ふれんど」で、とても開放的できれいな所でした。
最初に「きらりを聞いたことある方?」と問いかけをしたところ、6割程度の方に手を挙げていただきました。
認知度が少しずつ上がってきた事を実感する反面、広島の方にもっときらりを知っていただけるよう頑張らなければならないという思いになりました。
説明会終了後には個別の質問も多くいただきました。

ご協力いただいた関係者の皆さまや、熱心に説明を聞いていただいた介護支援専門員の皆さまに厚く御礼申し上げます。





(以下は外部サイトへのリンクです。)

▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
http://kirarihiroshima.info/

▼きらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

▼戸坂地域包括支援センター
http://www.tyoseien.jp/hesaka.php

▼自立支援型デイサービス 神田山長生園ふれんど
http://www.tyoseien.jp/day_friend.php



この記事を書いたプロ

橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう)

Share

関連するコラム

橋口貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の法律関連
  4. 広島の遺産相続
  5. 橋口貴志
  6. コラム一覧
  7. 戸坂地区介護支援専門員様の連絡会できらりについての説明をしました。

© My Best Pro