マイベストプロ広島
橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(はしぐちたかし) / 司法書士

一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう

コラム

NPO法人島根県介護支援専門員協会様の研究大会市民公開講座できらりについての説明をしました。

2012年10月24日 公開 / 2014年7月4日更新

テーマ:きらりの活動

コラムカテゴリ:法律関連





10月14日に、NPO法人島根県介護支援専門員協会様の研究大会市民公開講座で講師を務めさせていただきました。
100人以上のケアマネジャーが参加する中、きらりのエンディングノートの使い方や、ケアマネジャーの方々との連携方法などお話させていただきました。
アンケートでは、「きらりのような団体があることを知らなかった」、「こういう団体があると安心だと思う 」などの嬉しいご意見をいただきました。








ご協力いただいたNPO法人島根県介護支援専門員協会の皆さまや、熱心に説明を聞いていただいた介護支援専門員の皆さまに厚く御礼申し上げます。


(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
http://kirarihiroshima.info/

▼きらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

▼NPO法人島根県介護支援専門員協会
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~sscm-hot/



この記事を書いたプロ

橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう)

Share

関連するコラム

橋口貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の法律関連
  4. 広島の遺産相続
  5. 橋口貴志
  6. コラム一覧
  7. NPO法人島根県介護支援専門員協会様の研究大会市民公開講座できらりについての説明をしました。

© My Best Pro