マイベストプロ群馬

コラム

群馬県×デザインのアイデア#4「みそパン」

2024年4月16日

テーマ:Design Ideas

コラムカテゴリ:ビジネス

群馬県×デザインのアイデア#4「みそパン」です。

群馬のご当地パン、甘くてしょっぱい「みそパン」でグラフィックデザインのアイデアを考えてみました。
私がみそパンを食べる時、ちぎって側面から食べます。側面を眺めていると、パンの切り口が、口を開いた人の顔に見えてきました。(人というより、パックマンのような)塗られた味噌も舌のように見えてきました。

あとは目があったら、キャタクターのような顔にできそうだなー。
どんな目にしようか? 目にも意味があるといいんだけど。目がミソだよなー。
そんなことを考えていると、「目がみそ」なんだということに気づきました。
みそパン

カラーバージョン
みそパン

ウィンクしている「みそパン」でした。

この記事を書いたプロ

七字卓馬

群馬でロゴ制作からイベントまで相談できるデザインのプロ

七字卓馬

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

七字卓馬プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のビジネス
  4. 群馬の制作・クリエイティブ
  5. 七字卓馬
  6. コラム一覧
  7. 群馬県×デザインのアイデア#4「みそパン」

© My Best Pro