マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや) / 整備士

フルタ自動車鈑金 雪見店

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

Go To Travel キャンペーン

2020年7月20日

テーマ:避難・被災・緊急時

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理交通事故相談車の傷・へこみ

みなさん、こんにちは。岐阜市で自動車のキズへこみ板金(バンキン)塗装修理専門工場
青いカンバンが特徴的な フルタ自動車鈑金 (古田板金)古田昌也です。

「Go To Travel キャンペーン」

「Go To Travel キャンペーン」は、旅行会社や旅行予約サイト等を通じてキャンペーン期間内に旅行予約をした場合に、その代金の2分の1に相当する金額が支援されるというもの。支援額の上限は、1泊1人あたり最大2万円分、日帰りは最大1万円分が予定されています。支援額の7割は旅行代金の割引、残りの3割は旅行先での飲食や観光施設、地域産のお土産を購入する場合に使える「地域共通クーポン」として付与されます。

※キャンペーンの対象となるのは旅行代理店や旅行予約サイト等を通じて予約するパッケージツアー(日帰り含む)など、宿泊と交通機関がセットになった旅行商品です。個人で交通機関・宿泊を個別手配する場合は宿泊料金は対象になりますが、交通機関は割引の対象にはなりません。Go To トラベルキャンペーンの利用回数に制限はなく、旅行先での連泊日数にも上限はありません(ただしキャンペーン期間内の宿泊に限る)。

Go To Travel キャンペーンは7月22日からスター

Go To Travel キャンペーンは旅行・宿泊代金の割引に限り、7月22日(水)から先行してスタート。地域共通クーポンの配布は9月以降に始まる予定です。クーポン配布が始まるまでは、旅行代金の2分の1に相当する額のうちの7割、つまり旅行代金の35%の割引のみ受けることができます。

7月22日以降に出発する旅行予約が対象となり、現在すでに予約している旅行予約も割引の対象。旅行後に申請することで割引分の還付を受けることができます。(申請方法等は調整中)。また新規の旅行予約については、7月27日(月)以降に準備が整った旅行事業者から割引価格で販売を開始します。
※2020年7月18日現在調整中のため、変更される可能性があります。

Go To Travel キャンペーンでどれくらい安くなる?

Go To トラベル キャンペーンで、旅行はどれくらいお得になるでしょうか?現時点で分かっている情報を基に、具体例としてご紹介します。
例えば旅行会社を経由して1泊2日、40,000円のパッケージツアーを予約した場合、半額に相当する20,000円分が支援されます。20,000円の内の7割にあたる14,000円が旅行代金から割引、残りの6,000円が地域共通クーポンで付与される計算になります。
※地域共通クーポンの配布が始まるまでは、14,000円の割引のみ実施されます。

もし1泊2日で50,000円のツアーを予約した場合、旅行代金の半額は25,000円ですが支援額は1泊の上限である20,000円分。ただし、2泊3日で50,000円のツアーの場合は1泊あたり25,000円となるため、その半額の12,500円×2泊で25,000円が支援されます。
※地域共通クーポンの配布が始まるまでは、17,500円の割引のみ実施されます。

この記事を書いたプロ

古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(フルタ自動車鈑金 雪見店)

Share

関連するコラム

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金 雪見店

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜の板金塗装・車塗装
  5. 古田昌也
  6. コラム一覧
  7. Go To Travel キャンペーン

© My Best Pro