マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや) / 整備士

フルタ自動車鈑金 雪見店

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

2015年12月11日 公開 / 2019年5月24日更新

テーマ:お客様の声

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金塗装修理専門工場
青いカンバンが特徴的なフルタ自動車鈑金(古田板金) 古田昌也 です。


お客様より、温かいお葉書をちょうだいしました。心より感謝いたします。お客様に喜んでいただけるにはどうしたら良いか?弊社のテーマでもあり、スタッフが真剣に取り組んでいます。その取り組みがお客様に伝わったと、私は嬉しく思いいました。

愛車の修理「板金塗装」への取り組み


フルタ自動車鈑金では「費用対効果」という点に最も着目しております。同じ金額であればより良い仕上がりを、同じ仕上がりであれば1円でも安くモットーに一連の作業に取り組んでおります。
その作業内容に関してはhttps://www.furuban1551.com/page_58.htmlをご参照ください。皆様にとって車の修理に対する出費が、無駄なものとならないよう、フルタは常に車と向き合っています。

フルタ自動車鈑金ではボディーコーティングも受付しております。塗装のプロだからできる下地処理やアドバイスが好評です。車体に携る仕事柄、コーティングの重要性は高いものと考えています。新車購入時・塗装の痛みが気になる方・板金塗装のついでに、ご検討されてみてはいかがでしょうか。板金塗装後のコーティングをセットにすれば、割引をさせていただきます。
フルタ自動車鈑金では、これらの実作業面はもちろん、費用面に関する事や洗車等の付随作業、また保険交渉や示談交渉にいたるまで「車の復元」に関してトータルで取り組んでいます。



フルタ自動車鈑金ではお客様への感謝を込めて、板金塗装や車検等行っていただいたお客様に、特別な無料サービスを実施しています。詳細はぜひ一度、フルタにお電話下さい。

この記事を書いたプロ

古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(フルタ自動車鈑金 雪見店)

Share

関連するコラム

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金 雪見店

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜の板金塗装・車塗装
  5. 古田昌也
  6. コラム一覧
  7. 自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

© My Best Pro