まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや)

フルタ自動車鈑金

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

お客様の声

2015年10月15日 / 2016年12月15日更新

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金修理専門工場
青いカンバンが特徴的なフルタ自動車鈑金(古田鈑金) 古田昌也です。

お客様より嬉しいお葉書を頂戴しました。
お客様の幸せそうな笑顔が浮かんできます。

フルタ自動車鈑金では、板金塗装修理やその周辺業務に限らず、自動車に関する事であればすべてご相談いただけるような環境作りをしています。それぞれのお車、それぞれのお客様から得た知識は、お車のメーカーや車種、お客様の年齢や職種にいたるまで膨大な量になります。そこで得た知識を踏まえ、その他の自動車関連業務に関しましても、「自動車のプロ」として対応しています。

お車が運転できる状態でないとき、他工場やディーラーでの高額な見積り額に悩まれている方、弊社を過去にご利用されていて、外出先で事故をされた方もぜひ、一度お電話下さい。http://www.furuban1551.com/

お電話で詳しい状況をお聞きして「明らかに修理しないほうが望ましい場合※」を除き、無料でレッカー車を手配させていただきます。(まったく動かない「レッカー車に乗せることができない」お車はウィンチ付の車両を手配する必要がありますので、別途料金をいただく場合もございます。

※車両価値と損傷具合によります。例えば20万円で再取得が可能な車で修理に100万円かかるような場合は、よほど理由が無い限り、修理はお勧めしません。そのような場合は、事故車買い取りも含め、アドバイスさせていただきます。

フルタ自動車鈑金では、事故車・無事故車を問わず、お車の買取も行っています。また、廃車処理も条件を満たせば無料で行います。ぜひ一度、ご相談ください。

廃車買取のご相談。

●確実に自走可能な状態の車。
●名義変更・抹消登録に必要な書類が揃っている車。

上記の条件が揃えば、廃車買い取りを行いますので、解体業者に無駄な廃車費用を払う前に、是非一度ご相談下さい。

国産車・輸入車 新車販売・

ディーラーのご紹介(日本車・輸入車・並行輸入車)及び、購入に当たってのご相談等をさせていただきます。修理する立場からのアドバイスも参考にしていただけると思います。割引やオプションのサービスなど、様々な特典がございますので、お気軽にお問い合わせください。

=== 安心・信頼の「くるまの総合病院」 ===

フルタ自動車鈑金
古田 昌也
〒500-8135 岐阜市織田塚町1-12
TEL:058-246-1551
ホームページアドレス
http://www.furuban1551.com/

= くるまをいつまでもキレイにながく経済的に! =

この記事を書いたプロ

古田昌也

古田昌也(ふるたまさや)

古田昌也プロのその他のコンテンツ

Share

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook