マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや) / 整備士

フルタ自動車鈑金 雪見店

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

2015年11月21日 公開 / 2019年5月25日更新

テーマ:お客様の声

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金修理専門工場
青いカンバンが特徴的なフルタ自動車鈑金(古田板金) 古田昌也 です。



お客様より、暖かいお葉書を頂戴しました。心より感謝申し上げます。フルタではこれまでの経験はもちろん、お客様からのアンケートを頂き、お客様の声を元に「もしわたしたちがお客様の立場だったら」ということ立場で真剣に考え、サービスを提供する側であるわたしたちが本当に受けたいサービスを追及しています。

板金塗装修理の工場選びはいろいろな要素を元に判断をしなければなりません。個々の工場を比較することが難しいと思います。フルタ自動車鈑金では、個々のお客様にあったサービスを提供していますが、自動車の板金塗装修理へのお客様の考えは様々です。そこでわたしたちはそれぞれのお客様にご満足いただけるようにしております。

フルタ自動車鈑金では、お電話でのお問い合わせ・ご相談はもちろん、ご来店いただいてのお見積もりやご相談まで、すべて無料でお受けいたします。修理内容・金額にご納得いただいた段階で、ご依頼いただくかどうか、お客様自身でじっくりご判断下さい。

フルタ自動車鈑金では取り扱いのメーカー・車種を選びません。どんな車でも修理をお受けいたします。軽トラックからロールスロイスまで幅広い車種を日々修理しています。一般の修理工場が敬遠するような輸入車も喜んで受付いたします。
部品もディーラーと同じルートで手配ができますのでご安心ください。もちろんディーラーよりも条件の良い部品があれば、他ルートを優先します。お客様負担の修理価格を抑えることにも繋がります。

古田鈑金では、キズへこみ修理のご依頼を頂きましたお客様には、匿名でのアンケートをお願いしています。
https://www.furuban1551.com/page_58.html

この記事を書いたプロ

古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(フルタ自動車鈑金 雪見店)

Share

関連するコラム

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金 雪見店

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜の板金塗装・車塗装
  5. 古田昌也
  6. コラム一覧
  7. 自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

© My Best Pro