マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや) / 整備士

フルタ自動車鈑金 雪見店

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

2015年10月12日 公開 / 2019年5月25日更新

テーマ:お客様の声

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金修理専門工場
青いカンバンが特徴的なフルタ自動車鈑金(古田板金) 古田昌也 です。


お客様より心のこもったお葉書をいただきました。
ありがとうございます。

車が故障した場合、保険を使用した修理の受付が全体の修理の半数程度にのぼります。対物事故、自損事故などなど、どんな場合でもフルタ自動車鈑金では受付可能です。

日本国内は元より外資系、共済などを含めたすべての保険会社に対応しております。
また、多くの保険会社とは「画像伝送」契約をしておりますので、迅速でスムーズな保険金額交渉が可能となっています。
保険修理のポイントはそれぞれの保険会社によって、修理金額算出や事故対応が違う点ですが、フルタ自動車鈑金ではそれぞれの保険会社に合わせた対応をすることによって、お客様により良いサービスができるように交渉いたします。

また、故障具合によって「保険を使ったほうがいいのか否か」、「保険を使う時にはどの損傷で使うのか」等々、お客様の立場に立って保険の有効的な使い方をご提案いたしますのでご安心下さい。

保険を使った修理の場合、事後の保険料の値上がりがお客様の悩みの種となりますね。
「保険を使うと保険料が上がる」ということで、車両保険の使用を諦めるお客様も多いのですが、車両保険には「保険等級・保険料金据え置き」で保険をつかえるパターンが存在します!

代表的なのは「いたづらや落書きによる傷凹み」「飛び石による車前面の損傷」。この2パターンに関しては、車対車のような限定条件を付けていても、車両保険が使えることがほとんどです。

そのほかにも様々なケースを扱っていますので、修理後の保険料のご負担を少しでも減らすために、まずはお気軽にフルタにご相談ください。
弊社でキズ修理やヘコミ修理をご依頼頂きましたお客様には、匿名でフルタバンキン アンケートをお願いしています。

この記事を書いたプロ

古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(フルタ自動車鈑金 雪見店)

Share

関連するコラム

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金 雪見店

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜の板金塗装・車塗装
  5. 古田昌也
  6. コラム一覧
  7. 自動車のキズ修理 ヘコミ修理 お客様の声

© My Best Pro