マイベストプロ福岡
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の法律関連
  4. 福岡の不動産・登記
  5. 山川慎哉
  6. コラム一覧
  7. 金融庁の住宅ローン等に対する対策 ・ コロナ感染症による対策
山川慎哉

土地の境界問題の解決策を提案しサポートするプロ

山川慎哉(やまかわしんや) / 土地家屋調査士

土地家屋調査士山川事務所

お電話での
お問い合わせ
092-292-3307

コラム

金融庁の住宅ローン等に対する対策 ・ コロナ感染症による対策

2020年12月18日

テーマ:土地家屋調査士の業務に関する事

コラムカテゴリ:住宅・建物

金融庁による、住宅ローン等の対応内容の紹介です。

下記の画像データも、金融庁のホームページに掲載されております。

金融庁の新型コロナウイルス感染症関連情報

こちらも、ご確認の上、最寄り金融機関へご相談下さい。

土地家屋調査士として、建物登記にも関わっておりますので、住宅ローン関連の情報を掲載しておきます。

コロナ禍で大変な状況ではありますが、私も個人事業主として、小さい事務所を経営しております。
経営が行き詰まらないように、「いかなる手段を使っても生き残る」事を考えて、日々、奔走しております。
少ない人数ですが、関わっている人の生活も守らないといけませんので。

各官公署等のホームページを検索していただけれは、コロナ感染症に伴う経済対策の支援策は。あります。
利用出来る制度は、とことん利用するくらいの勢いで、動いていただければ、何とかなると思います。

そんな気持ちで、今回のコラムを掲載させていただきます。


この記事を書いたプロ

山川慎哉

土地の境界問題の解決策を提案しサポートするプロ

山川慎哉(土地家屋調査士山川事務所)

Share

関連するコラム

山川慎哉プロのコンテンツ