マイベストプロ福岡
山川慎哉

土地の境界問題の解決策を提案しサポートするプロ

山川慎哉(やまかわしんや) / 土地家屋調査士

土地家屋調査士山川事務所

お電話での
お問い合わせ
092-292-3307

コラム

わくわくサポートの会 のご案内

2020年12月3日 公開 / 2020年12月18日更新

テーマ:所属しているNPO法人の活動報告など

コラムカテゴリ:くらし

NPO法人 地域生活・死後事務 安心サポートネット では、

「 わくわくサポートの会 」 なるものを行っております。

これは、サポート会員として、NPO法人に入会していただき、生活支援のサポートを受けていただきなら、会員様の出来る範囲で、当NPO法人の活動に、ご協力をしていただく会となっております。

このわくわくサポートの会は、「ゆるく関わる」事を目的としております。
自分のペースで、関わりたい のニーズに応える為の会となっております。

私自身も、YOUTUBEでの動画チャンネルを始めておりますが、この動画チャンネルは、継続させる為に、「ゆるく行う。」をモットーに開始しております。

何かを継続する為に、時には、「 ゆるく 」行う事も重要だと思っております。

わくわくサポートの会は、そんな「 ゆるく 」を考えての会となっております。 

下記のご案内の文書(画像データ)を掲載しておきますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせしてください。

わくわくサポートの会

この記事を書いたプロ

山川慎哉

土地の境界問題の解決策を提案しサポートするプロ

山川慎哉(土地家屋調査士山川事務所)

Share

関連するコラム

山川慎哉プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の法律関連
  4. 福岡の不動産・登記
  5. 山川慎哉
  6. コラム一覧
  7. わくわくサポートの会 のご案内

© My Best Pro