マイベストプロ福岡
清野隆

マンションで快適に暮らし続けるためのサポートのプロ

清野隆(せいのたかし) / マンション管理士

マンション管理トータルサポート

セミナー・イベント情報

マンション管理無料相談会

日時:令和2年9月13日(日) 13:30~16:30
場所:商工貿易会館(北九州市小倉北区古船場1-35)5F 502号室

当日、ご都合により、ご来場できない方は、FAX・メールでも相談を受け賜っております。
来訪ご希望の方も、出張相談を承りますので、お気軽にお問合せ下さいますようよろしくお願い申し上げます。

相談例を以下に挙げますので、ご参考下さいますようよろしくお願い申し上げます。
①管理組合アシスタントとして定期的に来訪して欲しい。
②管理規約を変更したいから、参考案を作成して欲しい。
③修繕積立金を見直したいから長期修繕計画案、修繕積立金改定案を作成して欲しい。
④管理会社との委託契約を見直したいから、委託内容をチェックして欲しい。
⑤大規模修繕をどのように進めたらよいか分からないから、アシスタント・アドバイザーになって、定期的に来訪して欲しい。
⑥建物内の巡回点検をして欲しい。そして、不具合箇所を指摘して欲しい。
⑦管理費等滞納者対策についてアドバイスして欲しい。
⑧管理費等の収支決算報告書の作成、予算案作成についてアドバイスして欲しい。
⑨一部の区分所有者に不利な管理規約に変更されそうな為、解決について相談したい。
⑩個別アドバイザーとして来訪して欲しい。
上記にない事項についても、お気軽にご相談下さい。

Share
その他のセミナー・イベント情報

清野隆プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の住宅・建物
  4. 福岡の不動産物件・賃貸
  5. 清野隆
  6. セミナー・イベント情報
  7. マンション管理無料相談会

© My Best Pro