新築祝いのプレートが完成しました 【エッチング ミラー 記念品】
## お祝いの鏡のサプライズ
### 友人のお店オープンを祝して
友人が新たにお店をオープンするということで、特別なサプライズをプレゼントしたいとのご依頼を頂きました。
お店の名前を彫り込んだ鏡をプレゼントしたいとのご希望で、お店のイメージにぴったりの和風デザインをで思い出に残る贈り物にしたいとのことでした。
### 名刺からインスピレーションを
名刺をベースにイメージを膨らませデザインをきめたのですが、色を入たいとのご希望でした。
しかし、配色を失敗すると安っぽく見えてしまいます。
現物を見てご自分で決めてみませんか?と来社していただきました。
そして悩むこと数十分・・・
### 若い男性社員のひらめき
そんな時、たまたま通りかかった若い男性社員に意見を聞いてみました。
彼は「シンプルにクリアー仕上げがいいのでは?」と提案してくれました。
色を入れるよりも照明の色で変わるようにした方が良いのでは?と言うアイディアでした。
その言葉に惹かれ、シンプルで洗練されたクリアーで仕上げました。
余計な装飾を省いたことで、お店の名前が際立ち、キラキラとしたゴージャスな仕上がりになりました。
結果↓↓
友人への開店祝いのミラーは、たいそう喜んでもらいました



