記念日に,送る言葉を彫り込んで 【エッチング ガラス ギフト】
開店のお祝いに、ワインに店名とメッセージを彫りこんで贈りたいとのご依頼がありました。
ご要望は定番の飾り枠に店名+お祝いの言葉だったのですが、ちょっと気になったので店名でググってロゴを探してみました。
ヒットしたのは↓
めちゃめちゃ美味しそうなプリンが出てきました!
見るからにホロ苦くて美味しそうです。
こんなプリン見たことないです。
どんなロゴなんだろう、と探してみたら、
すっごくセンスのいい看板がヒットしました。
そのロゴがワインボトルにぴったり似合いそうなのです。
頼まれてもないのに、ロゴを使ったデザイン案も作ってみました。
送り主が身内の方だったので、あっさりとロゴの使用許可が取れて、
ロゴ入りデザイン案に決まりました。
完成したのがこちら↓
ボトルに彫るために作られたんじゃなかろうか?と思ってしまう素敵ロゴです。
気に入っていただけたらいいなぁ。
と思っていたら後日、見つけちゃいました。
喜んでいただけたようでε-(´∀`*)ホッ
プリンを食べに行ったらロゴ入りボトルと再会できるかな?
お祝いに悩んだときは記念ボトルを作ってみませんか?
1本から制作致します。
★クリスマスレシピ↓↓
フラスコで淹れるスパイスホットワイン:理化学器具で楽しむクリ
耐熱ビーカーで作る南瓜プリン
目盛りを見ながら簡単につくれるゼリー
ビーカーで作るホワイトチョコムース+ベリーソース
メスシリンダーで楽しむクリスマスカクテル:赤と緑の2層ドリン
ビーカーキャンドルで楽しむ理系クリスマス
「ビーカーで仕込むピスタチオ×ラズベリーの2層デザート」
[[メス(どっ)シリンダーで作るクリスマスゼリー https://mbp-
japan.com/fukuoka/glassevolve/column/5210645/]]
ビーカーで映えるクリスマスパフェ:苺×抹茶で赤と緑のパフェ
お問い合わせはお気軽にどうぞ。



