記念ボトル制作ラッシュ 【 記念品 周年祝い 】

松岡順子

松岡順子

テーマ:記念品 メッセージ入りボトル・グラスなど

8月は半ばから記念ボトルの制作に追われていました。
大吟醸5合瓶・150本の制作です。
連日36度越えだったので、お酒が劣化しないようにエアコンを入れた部屋でせっせと制作していました。

8月末にようやく100本くらい完成してホッとしていたら20本追加が入りまして、
予定ではもう完成している時期なのですが、まだまだ制作は終わりません。




部屋の中には大吟醸がいっぱいいっぱい。
( ゜Д゜)




作業台の上も大吟醸がいっぱいいっぱい。
( ゜Д゜)




1本ずつ高さを計ってシートを貼って、文字を入れていきます。
彫る工程も1本ずつ手作業です。
円柱なので着色も1度では終わりません。
角度を変えて何回も塗っていきます。

ようやく先が見えてきました。
明日、明後日には完成しそうです。

1本も割れずに済んだことに感謝です。
(まだ終わってないので油断禁物ではありますが)


誕生祝・還暦祝い・成人祝い・開店祝い、どんなお祝いでもきっと喜ばれると思います。
贈り物に悩んだときは、記念ボトルを贈ってみてはいかがでしょう?

日本酒・焼酎・ワイン・シャンパン等で制作致します。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。


ガラスエッチング 硝子工芸 ボトルエッチング 還暦祝い ハンドメイド 


ガラスエッチング 硝子工芸 ボトルエッチング 還暦祝い ハンドメイド 

ガラス工芸 メッセージ入りボトル 優勝記念 ワイン シャンパン 打発賞

ガラス工芸 メッセージ入りボトル 優勝記念 ワイン シャンパン 打発賞

ボトルエッチング 感謝 オリジナルデザイン ハンドメイド 1点物 ガラス工芸 ガラスエッチング

ボトルエッチング 感謝 オリジナルデザイン ハンドメイド 1点物 ガラス工芸 ガラスエッチング

エッチングボトル 退職記念 定年お祝い ガラス工芸 ガラスエッチング 月桂樹

エッチングボトル 退職記念 定年お祝い ガラス工芸 ガラスエッチング 月桂樹

ボトルエッチング 結婚祝い オリジナルギフト

エッチング ボトル 名前入り メッセージ ラッピング

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

松岡順子
専門家

松岡順子(ガラス工芸)

株式会社 クライミング

ギフトとして 大切な方に 頑張っている自分に 家族との空間に ショップやカフェに・・・場所を選ばず落ち着いた空間を演出します

松岡順子プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼